日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑

HI3B0226.jpg


シドのマオ描いてみた

下手さは角度でカバー←ずるい

大ファンなんです

今月はマオの●歳の誕生日であり、

メジャーデビューしてからちょうど1年が経ちます

これからもがんばってください☆☆笑



書くことがない

いや、本当はあるんだけど書きたくない

なんだかなぁ



ぁ。現在、貧血

マジしんどい

でもまぁ誰もが通る道(?)



さて。

現在学年閉鎖中で部活ができないけども

芸術の秋ということで展示会が近い

ということで土曜日に部活入りました

茶癒は部長なのでね

「土曜日やらせてください」って

先生探し回って電話して話し合った結果です

茶癒は部長なのでね

やっぱその辺気を利かせとかないと笑

入賞しなかったときカバーできるじゃん←

まぁ土曜日ゆっくりじっくり部活ができるように

それまでに課題終わらす!これマジ本気!

すでにあの地獄の英語課題半分終わらせたから←



最近、部活が楽しくて楽しくて仕方が無い

ほんと一生絵描いていたい

美大行きたいです

でも法学目指します

なんせ不景気だからね

デッサンの練習も今からやっても

間にあわへんと思う

それに美大目指すとなったら

国公立onlyになるし

絵なんていつでも描ける。……と思ってる



2009.10.29 / Top↑
