日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑


ほんと、更新率低すぎだねあたしww

お久しぶりです、茶菓子です(´∀`)♪

彼氏とは順調…じゃ、ないです

今月で付き合って1年2ヶ月になりますが、

一度別れかけました、がちで

彼が最近忙しいのと

彼がストレスたまってるのに茶菓子がそれを

ちゃんと理解しようとしないから

もう別れよう、みたいなこと言われました

泣いて引きとめました←

ちゃんと良い彼女になるから離さんといて、と

すると考え直してくれて

「お互い頑張ろう、

茶菓子は茶菓子のできる範囲で

俺にとって良い彼女になって」

みたいなこと言ってくれました



ほんとは今日は彼と大阪でデートの予定でしたが

「勉強する時間ないからごめん無理だわ」と言われ

なくなりました(´・ω・`)

着ていく服も決めてたから残念(´ω`)

でも、何事にも勉強熱心な彼も好きなので

応援したいと思いますww



いや、まじでね

暴言とか多くなったけど

なんだかんだ大切にしてくれるのだよ

国家資格の勉強してる彼が

「俺が今頑張ってるのは将来のためや

将来安定した職についてほしいやろ?」

とか、ちょっと結婚ほのめかす言葉

いただいたり…うふふふふふry

のろけすいませんwww

とにかく大好きなの(*´ω`*)




そういえばね、茶菓子はついに

二十歳になりました!

大人の階段のーぼるー♪(笑)

彼は来月で21歳になるよー!

あっという間に30歳になりそうで怖いです(>_<)



そんな感じだああああ

とりあえずレポートとかプレゼン多すぎねorz

しんどいよおおおおおお



ほぼ毎日学校で会えるけど

ゆーくんに会いたいおおおおおお!



ゆーくううううんんん(´;ω;`)




2012.07.15 / Top↑
