日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑
おひさしぶりです、茶癒です(笑)

そういえば途中で茶菓子に改名してたね、

お…覚えてる…?

いや、たぶんもう誰も見てないな←

なんせ更新が2年以上ぶりwww

訪問者リストには意外にも11月2日とかに来てくれた方がおりました

知らない人だけど

きっとリンクをたどってきたか、あるいは何かの検索で

ひっかかってしまったのでしょう(キリッ



高校の頃からずーーーっとやってますね、このブログ

ところどころ穴あいてるけど

さらにいうとこのFC2ブログさんにお世話になってるのは中学の時から

いやー、時が経つの早すぎて(笑)

そんああたしももう大学4年生です



なんかね、最近しんどいこと多すぎて、うん

はい、内定ブルーです(笑)

内定とっといて贅沢な…って思うかもしれない

実際あたしも去年はそう思ってた

でも、今、深刻な内定ブルーになってます

なんか、不安すぎて

勉強すればするほど不安です

ぶっちゃけると大手に決まりましたし

去年から大学の広告で顔が出ることも多くなり

(パンフレットに載ってたりHPに載ってたりする←)

なんか、いつからあたしはこんなエリートになったんだと←

実際はバカだし頼りにもなんないのにね←



そんなこんなな2年間ですた。



たまにのぞきにこようかな。
2014.11.10 / Top↑
