日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑




ウォークマン落としました。

もうなえます。

ショックすぎて泣きました。

目がしょぼしょぼします。

駅にも警察署にも電話しました。

落し物はありませんでした。



昨日は彼氏との1ヶ月記念日でした。

だけどメールでケンカしました←

基本電話はしない僕たち

「もう会わん」とか言われた←

ごっめ~んそれこっちのセリフ←

クリスマス前にこのやろう……

あたしの寂しい気持ちも考えろバカ

いつまで不安な気持ちでいさせるんじゃクソ

ほんまに大学生んとこ行っちゃうぞ

いや、行かんけども←行かんのかい

茶癒はベタにけなげにマフラーとか

編んであげちゃってたわけですよ

あいつが編んでほしいとか言うから……////

何このムダに深い愛

だけども何だよあの態度さぁ

いらないじゃん、マフラー

マジ捨てるよ?ぁ?



なんてここでこぼしても仕方なす



茶癒は今日も枕を濡らします……



彼氏とのきっかけはウォークマンでした

だからこのタイミングで失くしたことが

すっげーショックすぎて

もう泣く以外することがない



スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://win5examination.blog18.fc2.com/tb.php/37-54fdb307
