日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑





課題に追われてました。

塾とかもありました。

あと、めっちゃいいこともありました。

めっちゃ嫌なこともありました。

そんな感じです……

あと

舞仔さんとメールしまくった\(^O^)/

ありがとうございました☆笑





なんかネタないし

フジさんがやってたバトンやろかな☆









Q1 お名前と性別ど~ぞ!
A1 茶癒です!女の子です!

Q2 年齢は?
A2 17さーいっ♪

Q3 じゃぁ、趣味は?
A3 音楽聴きながらゴロゴロすること!

Q4 変な癖ってありますか?(口癖も含む。)
A4 「ぁ」とか言ってしまう((笑

Q5 好きな俳優さん(または女優さん)は?
A5 いっぱいいますよ^^

Q6 何故・・・?
A6 思い浮かばなかっただけww

Q7 好きなアーティストは??
A7 Mr.Children、RADWIMPS、シド、aiko

Q8 そのアーティストのどんなところが好き?
A8 歌詞とか曲の感じとか!声も好き^^

Q9 好きな漫画は何ですか? それとも、あんまり漫画読まない派?
A9 「SKET DANCE」「風光る」「るろうに剣心」

Q10 生息地は? (都道府県単位でお願いします。)
A10 兵庫県!

Q11 へぇ~、、、そこで有名なものと言ったら?
A11 牛肉?←

Q12 後ろ向いてください。
A12 うん?

Q13 さっき、本当に後ろ向きました?
A13 向いた(・ω・)

Q14 あ、身長差って素敵ですよね~。(いきなりか
A14 素敵ですよね!笑

Q15 爬虫類は平気?
A15 平気だよ~ん(^ω^)

Q16 じゃ、カエルは?
A16 あれは両生類!やから無理

Q17 ポジティブ? ネガティブ?
A17 茶癒はネガティブらしい……

Q18 メガネしてますか? ま・・・まさか黒ぶちメガネ・・・!?(ドキドキ
A18 勉強するときとか絵描くときしてます!赤渕だよ!

Q19 最近嬉しかったことは?
A19 とある人との電話かな~

Q20 ラジオ聴く?(聴く方は、よく聴くラジオ局も。)
A20 802はよく聴く(・ω・)

Q21 「引きにくい釘抜きにくい釘引き抜きにくい釘」 3回言える?
A21 なんとか((汗

Q22 何でもいいので宣伝してくださいな。
A22 たこやきやっほー!

Q23 うはっ、となる(どんなだ)異性のしぐさは?
A23 年上に頭ぽんぽんって上からされるとやばい!////

Q24 几帳面? 大雑把?
A24 おおざっぱ……

Q25 「哲学者になれ・・・!」て言われたことは?
A25 あるわけなっしんぐ!

Q26 サングラスの芸能人と言えば・・・?
A26 タモリさん^^

Q27 「あ」から始まる芸能人、一番初めに思い浮かべたのは?
A27 あべなつみ

Q28 好きなキャラクターは?
A28 プーさん!

Q29 体温は高め? 低め? それとも普通?
A29 高いってよく言われる((汗

Q30 「ロザン」っていうコンビ知ってますか・・・? 
A30 知ってます!

Q31 ↑の二人の名前、言える?
A31 宇治原しか知らん((笑

Q32 友達に同じ名字の人がいるZE☆ (Yes or No)
A32 No.

Q33 尊敬している人物は?
A33 シド

Q34 ↑は何をやっている人?
A34 ミュージシャン

Q35 なんか名言お願いします。(オリジナルで。)
A35 人生常に谷ばかり(ぇ

Q36 ペンのキャップとる時に、親指と人差し指の間にインクつきますよね?
A36 つかねーし!

Q37 つくよね・・・?
A37 つかないよ

Q38 つくに決まってるよね?
A38 しつこい

Q39 このままではどんどん変な方向に行ってしまうので、この辺で終わりにします。
A39 そうしておくれ((涙

Q40 お疲れさまでした!
A40 おつかれ!




2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://win5examination.blog18.fc2.com/tb.php/44-5c46d9bd
