日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑



しょっくです!

誰も応援してくれない!

まぁあんまコメしに行けてないもんなぁ

まぁ気長にやろうか。うん。



最近、ケータイブログ始めて

そっちのほう更新してました

フィルタリングひっかからん珍しいやつ



でもなんか微妙……

中2からずっとFC2やからな

まぁHTML使いやすいサイトだしいっか




てかてか最近嬉しいことあってん!笑

悩みも増えたし

複雑やけども




さてさて




茶癒も来月で18です



18になる前にいろいろ経験できてよかった←

つらいことも悲しいことも経験できたので

きっと18はその教訓を活かし実りある一年になると思われる(ry






老けたなって思います



んで今度がっつり化粧することなりました

18なる前に

それでプリ撮って盛ろうやねえかい!って

できるかな~こんな地味子に




2010.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://win5examination.blog18.fc2.com/tb.php/66-6b1f6c35
