日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑







とりあえず
滑り止め行くことが
決まりました。



これからまたちょくちょく
更新していきますね(^^)





そういえば先日
卒業生が企画した募金活動に参加してきました。
地震のね。
80人くらい集まって
分担決めて当番制で。




神戸の人は温かいな。
1万円募金してくれた人もいました。




ご協力ありがとうございました。






ところで今ケータイから
更新してるのですが
(フィルタリング外してもらた)


ケータイ買い換えたので
打ちにくいww




ってことでばばい(笑)





2011.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://win5examination.blog18.fc2.com/tb.php/84-d0055af6
