日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑



ども。お久しぶりぶり!茶菓子です。

ちゃゆ、じゃなくて、茶菓子に名前変えました。

特に理由はないです。なんとなく、です(笑)




えっと。

大学生活に入って4か月ほど経ちましたが…

今日、ノートパソコン買いました(笑)

後期からはさすがに使うだろう、ということで。



あと、

5月に19歳になりました。

テスト期間中じゃなかったので

ゆっくり過ごすことできたし、

大学入ってからできた友達から

お菓子やワッフルをいただいたり……

嬉しかったです(>Д<)!



あと、

5月に彼氏できました(笑)

告白されて、少し考える時間をいただいて、

OK出しました。

めっちゃ優しいし、そこそこ便りになります。

めっちゃ幸せです。



サークルとか部活には入りませんでした。

なんか、コレ!ってものがなかったのよね。



まぁ、友達もたくさんできましたし、

楽しい大学生活送ってます。



バイトはしていません。

したくても、タイミングが……

夏は、資格講座頑張りたいし。

後期からしようとは思います。

とにかく、今の生活ちょっとだらけてて

何か刺激がほしいです。

とりまバイトやってない間は、

後期に向けてドイツ語の復讐なう、(笑)

あと、英語力向上したいから

また長文とか読みたいな~



過去の、元彼に関する記事を消そうか迷い中……

今幸せだし、読み返すこともないだろうし、暗いし。



てか、新しく買ったノートパソコン、

キーボード打ちにくい……

滑るって((汗。



最近、ほかのブログの会社さん使おうか悩み中~

アメブロやってみたいな、とか思い出してきた(笑)



スポンサーサイト
2011.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://win5examination.blog18.fc2.com/tb.php/90-3b1d457c
