日々、ぐだってますお。

--.--.-- / Top↑




こまつだ(大学でできた友達)に
このブログ教えたww
リアともに教えたん
こまつだくらいやから
ちゃんとコメントしてやっ(笑)




今日帰りに
こまつだとカラオケ行ったww




こまつだガチで上手すぎる\(^^)/




フリータイムで4時間ほど
のどやばすww




とりあえずA木氏は
シ●ォンに似すぎな(^q^)ケラケラ




なんか最近新しい恋したい気持ちが強すぎて
大学内のいろんな男に点数つけてる←




改めてメンクイだと感じた




やっぱり顔はそこそこ良くないと←




とにかくもにかく(何




明日もがんばろww




こまつだ大好きだぞww




ずっと友達だぜぃ☆





2011.04.14 / Top↑


110407_1447_02.jpg


新学期が始まりました。

ついにちゃゆも大学生なり。

4月2日に入学式があり、

友達もそれなりにできました。

部活やサークルはまだ考え中だけど、

とりあえず入学式で

吹奏楽部のトランペットソロやってた男の先輩に

一目惚れしました(ちょww

というのは軽い冗談で(タイプだったけど←)

まぁ大学生活楽しもうと思います。




あと誰かオススメのアイシャドーと

化粧崩れ防止法を教えてください。



2011.04.10 / Top↑







とりあえず
滑り止め行くことが
決まりました。



これからまたちょくちょく
更新していきますね(^^)





そういえば先日
卒業生が企画した募金活動に参加してきました。
地震のね。
80人くらい集まって
分担決めて当番制で。




神戸の人は温かいな。
1万円募金してくれた人もいました。




ご協力ありがとうございました。






ところで今ケータイから
更新してるのですが
(フィルタリング外してもらた)


ケータイ買い換えたので
打ちにくいww




ってことでばばい(笑)





2011.03.19 / Top↑






勉強やーんぴ


ってことで近況報告。





滑り止めしか受かってないww




てことで




まぁ後期も受けますけどね((勉強しろやコラ




まぁ大学生には、なれます☆笑



浪人は免れましたよーん



偏差値50ない学科やけどね(;∀;)



え。本命のレベル?



偏差値60前後やけど……何か?←

模試判定Eしか出てないけど……何か?←



無謀なことにチャレンジするのも若いうちはアリでしょ?

受験料35000円払って無謀なことに

チャレンジするのもアリだってry





受かる気がしないね←テ●プリの越前●ョーマ風





3月入ったらまた更新再開します!



2011.02.25 / Top↑



お久しぶりです~ちゃゆです

覚えてるかな~?笑



受験受験で毎日死にそうです←

でも、実は言うほど勉強してなかったり……

いやあ、塾でいっぱいいっぱい←

現役で第一志望通るンかねえ?ww



えっと、なんかいろいろあって

ストレスたまってます!←

平日5日間塾だし!

まぁ友達増えて楽しいしいいんだけどね

勉強のこともあるし恋愛のこともあるしww




恋愛は、正直今は邪魔だ

あまり考えたくない

てか受験生やねんから考えて欲しい

誰がこの時期に泊まりに行くかよ

ほんまに会いたいなら彼女と別れて家まで来い

この浮気者が

年下やからってバカにすんな

もうすぐ20歳なるやつがみっともねえ

相手が何考えてるんかわからん












てか、こうやってキーボード打つの久しぶりすぎてやばい



は~なんか制服着て女子高生するんもあと3ヶ月ちょっとなんすよ

確か、2月の終わりが卒業式だから←



てか卒業できるんかねえ

この前の中間、3教科欠っててんけど←

生物と英語ww

英語は受験科目やからやばいよな←

あーもー英語センターしか解けないorz

それくらいの語彙力しかない←



ぁ~なんかしんどいっす



ぐだぐだです



日本史死んでます



とりま大学入れたらいっかあって感じっす

滑り止めがハンパなくレベル低いっす

でも、第一志望校はハンパなくレベル高いっす

模試の結果は、

第一志望校はE判定

滑り止めはA判定

いやあもう何この差ww

この前帰ってきた模試

AとEしかなかった←

せめて第一Dにしたい……

英語がめっちゃ足ひっぱってた

偏差値30台だった←

やばいわ何この自分の英語力の無さ←

留学生の友達いるのに←





センターで8割取れるように

とにかく基本ばっかやってます

そんで、

センターダメだったときのために

日本史めっちゃ頑張ってます

日本史がめっちゃムズイとこです

これで志望校どこか

だいたいわかるよね(;´ω`)

とにかく一般になるべく負担をかけたくない

対策が非常にめんどくさい大学受けるんで




は~




やっぱり、受かりたいな……

がんばろ



2010.11.03 / Top↑
